人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦☆

野球観戦☆_b0172311_13313724.jpg


昨日は松山の坊ちゃんスタジアムで阪神vs広島の試合を見に行って来ました。
開場時間になっても雨が降ってて中止かも~って言いながら100均でレインコートを買って向かいました。

試合が始まっても雨が降ったり止んだりで途中で中止なるかなと思ったけど、なんとか最後まで試合は進みました。試合内容は…(;¬_¬)
旦那くん曰わく(本当はノムさん曰わく)「エラーで失点した試合は負けが決まったようなもん」だそうです。
今年はダメだなぁ。でもできれば、あと1回甲子園で見たいな。

野球観戦☆_b0172311_13433567.jpg

一応、息子もレインコートの下にユニフォーム着てたんですよー。
予想外に大人しくしてくれてたので良かったです(*^_^*)
by jpmikan | 2012-07-05 13:30 | おでかけ


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧