人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムージー☆

スムージー☆_b0172311_23203973.jpg


昨日テレビで見てから美容と健康のためにスムージー生活を始めました。
優香はグリーンスムージーで7キロも痩せたんだって。

今朝はグリーンスムージー。パイナップル&バナナ&キウイ&水菜。息子はあんまり飲まなかったけど、旦那くんはサワードリンクよりは飲みやすいとOKサインだったので続けてみようかな。

スムージー☆_b0172311_23245423.jpg


夜はレッドスムージーにしました。スイカ&バナナ&キウイ&トマト&大葉。旦那くんが以前に会社の送別会でもらってきてくれたブレンダーが大活躍♪ミキサーがなくても手軽にジュースやスープが作れるのは嬉しいし、お手入れも簡単なので助かってます(*^_^*)
by jpmikan | 2012-07-03 23:19 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧