人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園庭開放に行きました。

今日は幼稚園の園庭開放に行ってきました。息子っち長かった鼻水生活からやっと解放された~!これでお友達と遊べるね♪

園庭開放に行きました。_b0172311_22265032.jpg


ジャングルジムに板が渡してありまし
た。これは良いアイデア!2歳の子は上手に膝をかがめてジャングルジムの中をウロウロ。息子にはまだこれができない。1本だけくぐるとかならなんとかできるんだけど、かがんだまま歩くのは難しいね。板の上に乗って嬉しそう♪

園庭開放に行きました。_b0172311_223033.jpg


これで何を運びますかぁ?園庭には小さなサツマイモ畑もありました。ではお芋を運びましょうか??

園庭開放に行きました。_b0172311_2242472.jpg


お部屋の中でもおもちゃで遊んだり、英語の先生がお歌を歌ったり本を読んでくれたり楽しかったね♪

園児のお姉ちゃんは、あっちへ行こうこっちへ行こうと誘ってくれたり、こんなことやあんなことができるよ!と見せてくれたり。お兄ちゃんたちはボールを欲しがった息子に次々と自分が使ってたボールを貸してくれました!
女の子はお世話好き、これは小さくても変わらないなぁ。姪ちゃんたちを見てたからあんまり意外でもなく。
でも男の子は一見ぶっきらぼうだけどちゃんと小さい子に優しくできるんだ~って感心して、胸がキュンキュンしちゃった(笑)
息子っちもこんな優しいお兄ちゃんになるんだよー!!
by jpmikan | 2012-05-16 22:24 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧