人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫。

春爛漫。_b0172311_2256736.jpg
久しぶりの更新です。
なんとか無事に引越しを終え、愛媛にもどってきました。
1週間ほど経って、片付けもひと段落ついたので
昨日は近所の公園まで桜を見に行ってきました。

この公園は真ん中に大きな池があって、池には白鳥や
カルガモの親子?それに、コイとカメがいました。
春爛漫。_b0172311_231211.jpg
目的の桜は…つい先日まではまだまだ咲きそうになかったんだけど
昨日のポカポカ陽気のせいか満開って感じに咲いてました。
春爛漫。_b0172311_2355214.jpg
昨日は本当に暖かった上に少し歩いたので暑いくらいでした。
青空の中、桜の花がひときわ美しく見えました。
春爛漫。_b0172311_2371483.jpg
私たちは公園を散策しただけだったけど、お花見客もたくさんいて
今度はお弁当を持って出かけるのもいいねぇと話しました。
春爛漫。_b0172311_23114431.jpg
引越し前は買い控えや荷造りで家にこもりがちだった私と息子くん。
引っ越してからは、色々な手続きやら買い物やらで毎日のように
ベビーカーで連れ出しています。
春爛漫。_b0172311_23161181.jpg
公園までの道のりも春らしくお花がいっぱいでした。
菜の花の小道もありました。
春爛漫。_b0172311_2317223.jpg
春爛漫。気持ちの良い1日でした♪
だいぶ落ち着いてきたのでまたちょこちょこ更新したいと思います^^
by jpmikan | 2011-04-10 22:56 | おでかけ


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧