人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ…

昨日、検診に行ってきました~

ベビちゃんも元気だし、お腹の環境も悪くはないということでしたが
予定日もずいぶん過ぎているので、明日から入院して
お薬の力を借りて出産することになりました。

あまり詳しく説明を受けていないのですが
錠剤の誘発剤を使用するようです。
錠剤は点滴よりも効きが緩やかなようなので生まれるまでに
2~3日かかるかもしれません。

正直、誘発になったことは残念だったけど…
旦那くんも帰ってきてくれることになったので
明日はルンルン気分で病院に行って来ようと思いますっっ

もうすぐ、ベビちゃんに会えそうです♪♪♪
by jpmikan | 2010-11-17 19:43 | 出産準備


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧