人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日だけど…

予定日だけど…_b0172311_103367.jpg
予定日だけど…今のところ何の変化もなく、いつもの月曜日~(笑

今朝は体がシャキシャキ動いて、お弁当作りを手伝って
洗濯干して朝ごはんの片づけして、手芸の新作に取り掛かろうかと
型紙だけ作って…そして眠くなって。
いやいや、ブログ更新しておこうってことで今に至っております。

昨日は、午前中からフーフー言いながらM字開脚で雑巾がけしまくり
午後から遊びに来てくれた姪ちゃんたちと近所まで歩いてお買い物に
行ったり、夕方はあかねちんとお散歩に行ったりして動いてみた。

でも、兄ちゃんは
「来週やな、今週は生まれん。来週の19日が大潮やから、そのときやな。」
と言い残して帰りました(苦笑
旦那くんも「俺も来週でもええよ~」だって(汗

19日はさすがに遠いな…。
そう言われると急に「早く出ておいで~」と声をかけ始める私なのであります^^;
ま、無事に生まれてくれさえすれば、最終的にどんな出産方法になっても
受け入れよう!って思えるようになったけど…できるだけ自然に陣痛が
来るように~っと願って、とりあえず今日も雑巾がけとウォーキング頑張ろうかな。

◇今日のお弁当◇

・焼き鮭
・きんぴらごぼう
・牛カルビマヨネーズ(冷食)
・ブロッコリーのカレー炒め
・パルキー
・たまごやき


レシピブログに参加中。押してもらえると励みになります↑↑
by jpmikan | 2010-11-08 10:03 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧