人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしっこ攻撃防止キャップ


お腹のべビちゃんが男の子と判明したときからカタログ通販とかで
密かにチェックしていた商品があります。(コレ)
オムツ交換のときにおしっこをかけられないように股間にかぶせておく
キャップです(笑
あと、(コレ)もいいなぁって思ってたんだけど…結局どちらも母ちゃんから
「そんなもんいらーんっ!!」と言われて購入には至らず。
母ちゃんは自分が使わなかったものor自分の時代にはなかったものは
「そんなもんいらーんっ!」って却下します(苦笑

で、ネットでハンドメイドの赤ちゃん用品を見ていたところ
オシッコ攻撃防止キャップ」の作り方を発見!!
うちにある材料で作れるし、簡単そうだったので早速作ってみました^^
おしっこ攻撃防止キャップ_b0172311_23552848.jpg
これでベビちゃんのオシッコ攻撃から身を守れますww
洗い替えに5つ作りました。
by jpmikan | 2010-10-30 23:55 | ハンドメイド


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧