人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう。

おべんとう。_b0172311_21523188.jpg

今週は3日ほどお弁当を作りました。
お弁当の日は前の晩に母ちゃんと何を入れるか相談してから寝ます。
といっても、最近はちょこちょこお手伝い程度でおかず作りは
母ちゃん任せなことが多い…。
でもお弁当箱に詰めるのは私の仕事!

上手に詰めれたなぁ~って思う日と、うーんイマイチって日があります。
これは何日か前の。自己評価は…普通かな。

今日は、お父ちゃんのは上手に詰めれた!って思ったけど
母ちゃんのはイマイチ。
今朝は腰が痛くて写真を撮る元気が出なかった…

◇お弁当1(この写真)◇

・ヒレカツ
・人参しりしり
・きゅうりの梅肉和え
・たまごやき
・父ちゃんにはデザートのケーキ付き

◇お弁当2(写真なし)◇

・焼き鮭
・牛肉と牛蒡のきんぴら
・ピーマンとちくわの炒め物
・たまごやき

◇お弁当3(写真なし)◇

・焼き鯖
・豚肉の炒め物
・レンコンの煮物
・アスパラの炒め物
・たまごやき

レシピブログに参加中。押してもらえると励みになります↑↑
by jpmikan | 2010-10-27 21:58 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧