人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥

七草粥_b0172311_20553493.jpg
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末からしばらく帰省していました。
年越しは旦那くんの実家で向かえましたが、お正月の数日間は
自分の実家で過ごさせていただきました。
理解ある旦那くんと優しいお義父さんお義母さんに感謝です。

帰省中は、お互いの実家で沢山食べて飲んで。
その上、久々に会う友達ともお茶したり、ご飯食べたり・・・
ちょっと食べすぎました。体重計に乗るのが恐ろしいです。
たくさん写真を撮ってきたのでゆっくりアップしていきます。

ノンビリしたお正月も、もう終わり。
今朝は七草粥を炊いて、旦那くんを送り出しました。

さぁて、今年はどんな料理を作ろうかなぁ~?
by jpmikan | 2010-01-07 20:55 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧