人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそのごま

へそのごま_b0172311_20431963.jpg
へそのごまがはみ出した あんぱん(笑
本当は、けしの実を使うんだけど無かったので黒ごま。

このあんぱんはお世話になった ばあちゃん に。
お歳暮代わりに焼きました。

今年、はじめてお歳暮を贈りました。
両親・兄弟・お世話になった上司へ・・・

ネットやカタログを見ていると美味しそうなものがいっぱいで
思わず自分も食べたくなってしまうものばかり。

でも、ばあちゃんにはなんとなく手作りがいいかなぁと思って。
茶飲み友達と一緒に食べて欲しいなぁ。
へそのごま_b0172311_20492730.jpg
ところでうちのオーブン、あんぱん12個が一度に焼けたよ~
実家のオーブンより一度にたくさん焼けるかも!
by jpmikan | 2009-12-17 20:43 | 手作りパン


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧