人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんの結婚式

Kちゃんの結婚式_b0172311_2212259.jpg

10月24日は横浜でお友達Kちゃんの結婚式がありました。

実は、わたくし今回生まれて初めて新幹線に乗りましたー!!
最近の新幹線ってこんな形なんですね。
私が思っていた姿とちょっと違う・・・

でもやっぱり速いですねー。猫バス級の速さ。
あっという間に新横浜に着きました。
Kちゃんの結婚式_b0172311_22175294.jpg

挙式は夕方から。
あいにくのお天気でしたが室内だったので全く問題ありませんでした。
新しくてピカピカなチャペルにキレイな花嫁さん。
ベールとボンネは彼女のお母さんの手作りだそうです。
Kちゃんの結婚式_b0172311_221838100.jpg

挙式後の披露宴。
Kちゃんは思っていたより緊張している様子もなく
幸せそうな笑顔が印象的でした。

数年前、突然務めていた会社を辞め上京したKちゃん。
当初は知り合いも少なかったと思いますが、今ではたくさんの
仲間に囲まれ、素敵な旦那様とも出会い、とても充実している様子。
彼女の人柄が表れた素敵な披露宴でした。
Kちゃんの結婚式_b0172311_2223517.jpg

願いを込めて吹き消したキャンドル。
キャンドルの炎が消えても2人の愛の火はいつまでも
消えることがありませんように。。。

生活スタイルも性格も全く違う2人ですが、
結婚の年が一緒になるなんて本当に嬉しい偶然。

末永く、お幸せに。

Kちゃんの結婚式_b0172311_23101216.jpg

翌日はせっかく横浜まで来たので少し観光して帰りました。
ひとりで愛知から出かけるのは心細かったので
今回は旦那くんにお供してもらっていました。

雨が降っていたので濡れないところが良いね、ということで
横浜のランドマークタワーに行きました。
ちょうどこの日は、フローリストの方々の大会が行われているようでした。
Kちゃんの結婚式_b0172311_2341353.jpg

参加者はブーケとアレンジメントの2つで技を競っていました。
同じ花材を使っても全く趣の違った作品が仕上がるのが
本当に不思議でもあり、お花の魅力でもあると思います。

最近は生花を飾る余裕がありませんが、
プリザーブドだったりドライだったり、目に見えるところに
何かお花を飾っておきたいなと思っています。
Kちゃんの結婚式_b0172311_23523416.jpg

・・・が、実際は花より団子な私。
クリスピークリームドーナツを発見し、飛び込む。
ドリンク1杯注文するとオリジナルグレーズドが
1個サービスで付いてきました。
イーストのドーナツはふわふわ軽くて3つくらいペロリと
食べれてしまいそうでしたが、1つはお持ち帰り。
自分でもこんなドーナツ作れないかなぁ~・・・
Kちゃんの結婚式_b0172311_04346.jpg

そしてそして、帰りのお楽しみ。
新幹線でお弁当。やってみたかったんですww
Kちゃんの結婚式_b0172311_072996.jpg

崎陽軒のシュウマイ弁当。
やっぱり花より団子。食べることが好きですww
by jpmikan | 2009-10-26 22:12 | おでかけ


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧