人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル。

前々からやってみたかったことをついに実現しました。
それは・・・ネイルサロンデビュー!! です。

前撮りのときに爪もキレイにしておきたかったのですが
ジェルネイルは初めてなので、まずは一度体験しておいた方が
いいだろうということになり・・・職場でお世話になっているFお嬢様
(なぜか彼女はお嬢様と呼ばれている)の紹介で、県内唯一の
「ダイヤモンドネイルのマイスターサロン」に行ってきました。
ネイル。_b0172311_223085.jpg

3Dの白いお花の上にきらめいているのは、なんとダイヤですっ!
鼻息で飛びそうな0.006ctの小さな小さなダイヤですが、
やっぱり輝きが違います。

お店はこちら →→→ PRESH


こちらで購入したダイヤは、使わないときはお店で保管してくれます。
紹介してくれたFお譲様は確か4粒ほどダイヤを持っているらしいですww


・・・で、こちらが前撮り用にしていただいたネイルです
ネイル。_b0172311_2502262.jpg

前回のと合わせてダイヤが2石になりました!
左右の薬指に1石ずつ。

私は自爪がもろくて伸ばせないので、この日は特別に
スカルプにしていただきました。

店長さんは専門学校で講師もしているだけあって本当に器用。
今回はリクエストして3Dの薔薇を描いてもらいました。
葉っぱのところはよく見ると葉脈まで描いてくれています。

ネイル。_b0172311_2505496.jpg

ネイルサロンってギャルっぽいものが多いけど
こちらのお店は控えめで女の子らしくて上品なデザインが私好み♪♪

それに、ウェディングドレスも取り扱っているので
お店にドレスが飾られていたりして毎回ドレスを見せていただくのも楽しみです。
そのドレスもまたすっごく可愛くて・・・
まだドレスを決めていなかったら飛びついていたかも。。。

ネイル。_b0172311_3131795.jpg

噂のFお嬢様のネイルはゴールドに赤い薔薇!!
なんと、ダイヤは1つの薔薇に3石です。
ゴージャス!!

Fお嬢様は自爪がサイコーに美しいっっ
さすがお嬢様です。。。
by jpmikan | 2009-06-18 02:38 | Wedding


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧