じいじのパスタ

実家滞在1週間、あっという間に過ぎちゃいました。明日、自宅に戻る予定です。

b0172311_2146145.jpg


今日のお昼はじいじが特製パスタを作ってくれました。
ベースはペペロンチーノらいしのですがほうれん草も入ってて美味しかった♪
でもペペロンチーノって粉チーズかかってたっけ?ま、いっか。ついつい食べ過ぎてしまったー。
前はこれに牡蠣を入れたんだって!そりゃ美味しいでしょうよ。
息子はじいじが手作りミートソースを冷凍しててくれたのでミートソースパスタ。息子も沢山食べたよ。

じいじ、美味しいパスタをありがとー。また食べさせてね~(*´▽`*)
[PR]
by jpmikan | 2012-08-11 21:43 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧