人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♪

先日、またひとつ年をとりました。
この日は旦那くんが休みを取ってくれて息子と一緒にお祝いしてくれました。

午前中はのんびり寝ていた旦那くん。起きるとちょっとお買い物に行ってきます、と出て行きました。息子とベランダで日課のプール遊びをしながら帰りを待っていたところケーキの箱をぶら下げてご帰宅☆
やほーい!目的のお店がお休みで別のケーキ屋さんまで行ってくれたそうです。

サプライズ♪_b0172311_14443479.jpg


フルーツたっぷりのケーキ☆
晩ご飯の後、息子も一緒にハッピーバースデーに合わせて拍手してくれました。
この日は特別です。息子もたっぷりケーキを食べて嬉しそうでした(*^_^*)
ケーキを前にするといつもおいしそうに食べてるフルーツたちが霞んでしまうのか、スポンジとクリームばっかり頬張ってた息子さんです(笑)

そして、この日はまだまだプレゼントがありました☆実は、前々から誕生日プレゼントに眼鏡をリクエストしていたので午後から買いに行きました。普段はコンタクトだけど夜だけ眼鏡を使用している私。夜だけだからと、ずいぶん度の合ってないものをずっと使っててその上、息子に触られて以来、下を向くとズルッと落ちてしまうような状態でした。
それで今回は少し高いけど、壊れにくいフレームの眼鏡を買ってもらいました。
旦那くん、ありがとー!

その後、眼鏡の仕上がりまでの間に夕飯の買い物を続けようとしていた私に、息子くんとウロウロしてくるから、時間が来たら眼鏡屋さんで待ち合わせしようと旦那くん。いつも落ち着いて買い物できないので、これはラッキー☆余った時間で普段ゆっくり見られないKALDIも覗いて満足♪時間が来たので眼鏡屋さんに向かってると、息子がぐずりだしたから先に車に戻ります。眼鏡を受け取ったら来てねと旦那くんからメール。急いで車に戻ろうとしたら途中の本屋さんで、楽しそうにサンプルのおもちゃで遊んでる旦那くんと息子を発見!あれれ?息子さんめっちゃご機嫌ですけど?

そう、ぐずってるっていうのは嘘で…なんと、お2人さん私が買い物してる間に車でドライブして、こんなものを用意してくれてたんです。車のドアを開けてびっくり!

サプライズ♪_b0172311_155912.jpg


お花は何度かもらったことがあったけど、今回は予想していなかったので嬉しかった~♪
このお花は、旦那くんと息子の2人からのプレゼントだそうです。嬉しくて、何度も息子に「○○ちゃん、お母さんのお花、お父さんと一緒に買いに行ってくれたんよね~?」って聞きました。そうすると普段は何か聞くと(だいたい息子に都合の良いことばかり)「はい!」って返事をする息子が、その質問には「うん。」ってちょっと自慢げにお返事(笑)
子供って面白くて可愛いな~。
日々面白いことがちょこちょこあるので、それもまた綴りたいと思います!

旦那くん、息子くん、本当にありがとー!サプライズ返しを今から考えなくちゃな(*^_^*)
by jpmikan | 2012-07-26 14:34 | 日々のこと


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧