海開き

b0172311_22331123.jpg


昨日は近くの海水浴場で海開きのイベントがあったので行って来ました。
午前中は雨が降ったりしたけど私たちが行った午後は天気が良くて暑いくらいでした。いよいよ夏ですね~♪

b0172311_2236972.jpg


残念ながら風邪気味の息子は海に入れないので近くで波を眺めるところまで。興味はあるみたいだけど…今年の夏は海に入れるかなぁ?

この後は少し砂浜で砂遊びをしました。息子は砂とか石とか大好きなので喜んでました。特に砂浜は砂場と違って貝殻がたくさん混ざってるのがいいですね。作った山に貝殻を貼り付けたりして遊んでました。今度ちゃんと砂遊びの道具を用意してあげよう。
楽しかったな。また連れて行ってあげよ~♪
[PR]
by jpmikan | 2012-07-02 22:32 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧