アンパンマンショー♪

今日は早起きして家事を済ませて8時半から公園へ。1時間みっちり遊びました。

b0172311_2271580.jpg

今日はニャンコ、公園にいたよ~♪
公園のあとはベビーカーで買い物へ。
そして作戦通りに午前中にネンネさせることに成功!

というのも、今日は午後からアンパンマンショーを見に行く予定だったのです☆

b0172311_22121595.jpg
b0172311_225062.jpg

始まる前からアンマン、アンマンと連呼してた息子♪大好きなアンパンマンを見れて良かったね☆

b0172311_2254893.jpg

会場では物産展も開かれていて、おいしそうなものがいっぱい。うちも晩御飯用にカリッジュの唐揚げを買って帰りました。カリッジュの唐揚げは美味しいんだ~♪
息子が昼寝してた間に作った、おからの煮物も一緒に食べました。おから、結婚してから初めて作ったな…。
沢山できたので明日はこれで何かリメイク料理を作ろうかな。
[PR]
by jpmikan | 2012-06-02 22:04 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧