児童センターと甘味処

今日の午前中はお友達3人と児童センターに行ってきました。

遊戯室(小さな体育館)でアンパンマンのカートに乗ったり、親子でフラフープで電車ごっこしたり、トランポリンをしたり。

息子はトランポリンは苦手みたい。子供用じゃなくて大人が乗っても大丈夫なサイズだったので一緒に上って揺らしたら半泣きでしがみついてきた(笑)臆病だなぁ~(^^;)

b0172311_22181754.jpg


出かけた帰りはいつもだいたい昼ごろなので自転車やベビーカーで寝てしまってご飯が遅くなることがしばしば。
今日は帰りに自宅近くの甘味処に行きました。ここは甘味処だけど、うどんやおにぎりがあるの。

うどん大好きな息子はモリモリ食べました♪最近、外食は大人しくできないから厳しいかな?と思ってたけど今日はとってもお利口さんでした(*^_^*)

お店のおじさんとおばさんも子供が好きみたいで相手をしてくれて、お友達はキャッキャッと興奮して楽しそうでした。人見知り気味の息子は最初はモジモジしてたけど帰る前には少し慣れたみたい。

甘味処と言いながら今日は、うどんとおにぎりだけ頂いたんだけど、あんみつもかき氷もみたらし団子もどれも美味しそう♪近所に良いお店を発見したなぁ~今度は家族でおやつを食べに行こうっと♪
[PR]
by jpmikan | 2012-06-01 22:10 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧