フリマにブックオフに。

最近、毎日体力勝負な日々で息子と一緒に21時頃にバタンキューなことがしばしば。更新ペース落ち気味。

昨日は朝から20分くらい自転車こいで公民館のサークルへ。室内でプチ運動会!
なんだか最近、人見知りが再発気味な息子。大人数のとこではグズグズでベッタリなことが多い。だから全然、運動会になってない!?母ひとり運動会状態(笑)
でも、おやつとおもちゃともらえて良かったね♪

めげない母は、今日はお友達に誘ってもらって食育のための料理教室へ。
調理室の隣に託児ルームがあって子供をみててもらえるんだけど扉は開いたまま。なので息子はすぐ調理室の入り口でピギャー!(笑)またしても全然、料理どころじゃない!?でも、帰る頃になって慣れたみたい(笑)

午前中はそんな感じでおでかけして、昼食後は昼寝。昼寝が終わったら夕方に公園に行ったり昼寝が早く終われば近くの施設の子供室へ。おでかけ2回の日が増えてきました。

で、タイトルと関係ないことばかり書いたけど、日曜日に近所でやってたフリマに行きました♪
b0172311_2314631.jpg

これで300円。アンパンマンのおもちゃ200円にらくがき帳など4点100円。
フリマって楽しいね♪
b0172311_2316417.jpg

息子っち、またしてもアンマン、アンマンと喜んで…お家に着いた頃には夢の中。

で、この日は昼寝が早く済んだので売りに行きたい本を後ろに積んで自転車でブックオフへ。けっこう遠くてまたもや、ひとり運動会状態(汗)
でもおかげで本が売れたしスッキリ☆おまけに掘り出し物をゲット!
7月に阪神タイガースの応援に行く予定の我が家。偶然にも子供用のユニフォームをゲット☆100センチだから来年もまだ着れるかな~。
楽しくお得な週末でした(^^)v
[PR]
by jpmikan | 2012-05-29 22:24 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧