おもちゃ図書館

今日は午前中、福祉センターの中の「おもちゃ図書館」という名前の遊戯室に行ってきました。

そしたら大きな蜂(多分スズメ蜂)が部屋の中にいてびっくり。ちょっと外に避難してるうちにどこにいったかわからなくなったけど…そういう時期なのかな。子供がいると、そういうの本当に怖いなぁと思った今日でした。

b0172311_2322041.jpg


この写真かわいいよね。(親バカ?)
息子は真ん中。音のなる大きなおもちゃだね。

今日は暑かった。お外でも少し遊んだから私も疲れて帰って一緒にお昼寝しちゃいました。太陽の光を浴びると疲れるねー。息子もそろそろ半袖でもいいかも。子供用の日焼け止めを見に行こうかな。でも肌に負担かかりそうだし、どうかなぁ?と悩むとこです。
[PR]
by jpmikan | 2012-05-17 23:14 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧