大きくなったなぁ。

b0172311_23293561.jpg


本棚を買うまで、おもちゃ入れと化していた自作クーファン。
本がおもちゃ箱から本棚へ。そしてクーファンの中のおもちゃがちゃんとおもちゃ箱に収まったので、久々に息子を入れてみました。

大きくなったなぁ!!
赤ちゃんのときはここでスヤスヤ寝てたのにな。

息子っち最近ますます活動的になってきて目が離せない。嬉しい成長ばかりではないのが正直なところ。でも人まねのたぐいは超かわいいなぁ~って思うことがいろいろ。
今私が大好きなのはチュー☆口にするように教えたのでほっぺを出しても口にチューしてくれる(笑)

かわいいなぁ~。大きくなったら一緒にあれやこれしたい!って夢もあるけど、このままかわいいままでいて~っとも思ってしまう。自分勝手な母です。
[PR]
by jpmikan | 2012-05-08 23:28 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧