おでかけ。

GWは結局ずっと風邪をひいてた我が家。でも1日くらいはおでかけしたいねってことで近場で楽しめるプランを計画♪
5月5日の子供の日に家族でおでかけしてきました。

b0172311_0242318.jpg


まずは運動公園へお散歩にでかけました。この日はちょうど高校生の陸上競技大会をしてました。しばし見学。

b0172311_0274131.jpg

b0172311_028358.jpg


噴水もありました。ちょっと警戒ぎみの慎重な息子…(笑)でも最後はしっかり濡れたので着替えさせました。

b0172311_0322450.jpg


芝生も青々。
天気が良くて気持ちよかったな♪

b0172311_0332172.jpg


プランの2番目はジェラートを食べに行くことでしたが無事達成♪
もちろん息子も欲しがるのであげました(^^;)息子は初ジェラート(アイスクリーム)おいしかった~♪

b0172311_038755.jpg


最後は近所のイオンでやってたミニ水族館へ。間近でペンギン見れたよ♪
私は人生初と思われる金魚すくい成功デーとなりました。

b0172311_0413157.jpg


帰ってから遅めの昼食。
暑かったから冷やし中華にしました。
最近の息子の食事風景です(笑)
食後は洗面所に直行です。床も拭き拭き(^^;)

とっても楽しい1日でした♪
[PR]
by jpmikan | 2012-05-06 23:46 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧