歩いたり、座ったり、背負ったり、抜け出したり。

息子くんが、20日で10ヶ月になりました。
早いものです~。

そして10ヶ月になる5日ほど前に
なんと、自分で立って歩きました!!!

3歩。
よっこらせって立ってテクテクテって3歩。
で、私の足にしがみついた。

今のところ自分で立ったのは2回だけ。
でも、つかまり立ちから手を離して少し歩いたり
日々ちょこっとずつ練習しています。

今週月曜日には旦那くんの実家で
つかまり立ちから10歩、歩きました。
テクテクテクテテテテ・・・最後は勢い(笑
危ないけど面白いです。

それとバンボからも抜け出すようになりました。
バンボ = 赤ちゃんが自分で抜け出せないというイス
ときどき上手に抜け出せずにヤドカリみたいに
背負ってハイハイしています。

b0172311_12362770.jpg
うんしょ
b0172311_12364029.jpg
こらしょ
b0172311_1237274.jpg
どっこいしょ
b0172311_12372285.jpg
あらよっと
b0172311_12373663.jpg
どんなもんだい!お前なんかこうしてやるーバシバシ。
[PR]
by jpmikan | 2011-09-21 12:33 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧