人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けたり、ひっぱり出したり、チキンとトマトを煮てみたり。

開けたり、ひっぱり出したり、チキンとトマトを煮てみたり。_b0172311_2357864.jpg

以前からときどきベビーダンスの引き出しを開けては
自分の服を引っ張り出していた息子くん。
それがどんどんエスカレートしてきて…
最近では洗面所の引き出しも開けて勝手にどんどん
中身を引っ張り出してしまうので片付けが大変。
片付けても片付けても引っ張り出してきます。
好奇心の塊って感じ。

そして少し高いところの物でも背伸びして取ってしまうので
テーブルの上に乗せたからと安心できなくなってきました(汗
端っこに置いたものは取られてしまいます。
こないだはランチョンマットごと私の晩ご飯が引きずり
落とされそうになっていました(滝汗
開けたり、ひっぱり出したり、チキンとトマトを煮てみたり。_b0172311_04885.jpg

それにしても、相変わらず姿勢の良い僕ちゃんです。
よく正座してます。

ところで、友人Sちゃんのオススメ「鶏手羽元のトマト煮」を作りました。
コラーゲンいっぱい?でお肌に良いらしいです。
骨つきのお肉は面倒くさがりの旦那くんが嫌がるかなぁと
思ったけど、トマト煮にすると面白いくらい身離れが良くて
全然食べるのに苦労しませんでした。
開けたり、ひっぱり出したり、チキンとトマトを煮てみたり。_b0172311_0114849.jpg
最近、Sちゃんとは食べ物の話ばかりしています。
また美味しいもの発見したらご連絡お待ちしています。
(例のふりかけ作ったらまた連絡するね)
by jpmikan | 2011-09-15 23:59 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧