人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機。

色んなものに興味が出始めた息子くん。
自分のおもちゃより、大人が持ってるものや使ってるものが欲しい。
大人が触って欲しくないと思うところが気になる。
ハイ&ローチェアのタイヤ(気づいたら舐めてる)とか
TV台のガラス(開けられないけど押してカチカチいわせる)とか、
コンセントの穴(指入らないと思うけど…穴を触ろうとしてる)とか。
つい最近だと出したばかりの扇風機も早速標的になってます。

でも、ダメダメ!ばかりもどうかなぁ…と思うので、
危険の無い範囲でときどきは目をつぶって。
あまりキレイじゃないものを舐めるのはちょっと気がひけるけど、
色んなものを口で確認作業中なんだろうな。

先日、掃除機をかけていたら前に進めなくなった。
振り向いてみたら…
掃除機。_b0172311_14432430.jpg
お前かー!!
このときもコードを舐めてた(汗
赤ちゃんってコード類も好きなのねー。気をつけないとねぇ。
掃除機。_b0172311_14583724.jpg
掃除機はけっこう好きみたい。
これからハイハイできるようになったら掃除機を追い掛け回すのかな(笑
掃除機。_b0172311_14593745.jpg

by jpmikan | 2011-06-11 14:52 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧