ひさびさのマフィン。

b0172311_13294783.jpg
今月は、夜勤や出張の多い旦那くん。
ひとりで息子くんのお世話をしなければならなくて大変な反面、
早めにお風呂に入れたり、ご飯も簡単に済ませたりして、
時間のやりくりはしやすい。
少し自由な時間ができたので久々にマフィンを焼きました。

家にあった柑橘類を使おうと思ってA.R.Iさんのレシピを見ていたら
グレープフルーツのマフィンを発見。
グレープフルーツではなかったんだけど、よしとして…
うーん、アイシングは省略。

で、こんなマフィンが焼けました。
焼けたものは両方の実家用と旦那くんの朝食に。

この日も息子くんを寝かしつけてから作業を始めたけど
途中で起きてしまったのでエルゴでおんぶしながらの作業。
今はまだなかなかお菓子やパンを焼く時間が作れないけど
やっぱりベーキングは楽しいですね♪
またときどき何か作ろう!
[PR]
by jpmikan | 2011-05-25 13:35 | 手作り菓子


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧