人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

復活。_b0172311_23742100.jpg
久々にお弁当を作りました。

旦那くんの今度の仕事場は、周辺にお店が無いらしく
お昼ごはんというと、その日の朝にお弁当を注文するか
お弁当を持参するかのどちらかだそうです。

外に出てしまうときは必要ないこともあるみたいで
今のところ週に2,3日程度になるのかなぁ?と思います。

それに、息子くんは未だに夜中(1~3時)の授乳が無くならず…
その次は早朝(5~7時)なので起きれないときもあるかも(汗

といっても、私のお弁当は以前からそうだけど
「朝つくらない弁当」なので、たぶん大丈夫。
これからときどきお弁当を作りたいと思います。
(朝は卵焼きを焼くだけ。おかずは夜作ってから寝ます)

◇4月8日のお弁当◇

・ネギ入りのだしまき卵
・ブリの照り焼き
・鶏つくね
・アスパラのハム巻き
・たたききゅうりの梅和え
・鮭とワカメの混ぜご飯(混ぜご飯の素)

復活。_b0172311_23272560.jpg
お弁当箱が無かったので購入しました。
4つのロック?で汁漏れしないってやつを選びました。
本当は曲げわっぱが好きなんだけどね。
by jpmikan | 2011-04-17 23:24 | お弁当


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧