バンボ♪

b0172311_23303071.jpg

先日、欲しいとブログに書いたバンボ
臨時収入があったのと首がすわったっぽいので…
さっそく買っちゃいました♪

色は息子くんが好きなイエロー。
いつも壁にかけてるタイガースのユニホームを
興味深そうに見てるのでこれにしました。

これでお互いの顔が見えるし、私は家事やパソコンができる♪
うん、楽しそうに座ってる!!…が、やっぱ長時間は無理だな。
(嫌になると反り返ろうとする)

それにしても、こうして見ると日に日に髪が薄くなってゆく我が子。
母はちょっと心配である(苦笑

ところで…息子くんは人生初の予防接種を受けてきました!
今日打ったのはヒブのワクチン。
ちょっと泣いたけどすぐ泣き止みました。
今のところ副反応も無く、いつもどおり。
来週は小児用肺炎球菌の予防接種を受けに行きます。

予防接種ってスケジュール組むのがかなり大変そう(汗
しかも・・・また詳しくは今度書きますが、たぶん近々
引越しをすることになりそうなので、余計ややこしい!
ちゃんと勉強しないとなぁ。

あ、あと息子くん昨日で生後100日を迎えました♪
今週末から両親が旅行でこちらに来ることになってるので
お食い初めはそのときにみんなでやろうと思います。

b0172311_23525613.jpg

[PR]
by jpmikan | 2011-03-01 23:31 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧