人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローパンプキン

イエローパンプキン_b0172311_17271818.jpg
去年のバレンタインデーは早起きしてガトーショコラを焼いたけど
今年はきっとそんな余裕はないだろうと思って…
楽天でおいしそうなチョコレートを探しました^^

せっかくなので自分が1番食べたーい!と思った商品を
実家の父とお義父さんにも送りました。
食べたーい!と思った商品なので、もちろん旦那くんにも購入。
(自分もちょっと頂くつもりで…)

チョコレートと一緒に見つけたのがコレ↑
少し前にテレビで見たイエローパンプキンというお菓子屋さん。
楽天にも出店していました☆

テレビで見たのはロールケーキの切れ端の詰め合わせでした。
今回はちょうどバレンタイン用の商品もあったのだけど…
私はカボチャプリンを食べてみたかったのでロールケーキと
カボチャプリンのセットを注文してみました。
(ちなみに四国は配送エリアに入ってなかった…)
イエローパンプキン_b0172311_17472994.jpg
プリンもロールケーキも冷凍で届きました。
生クリームって冷凍できるんだ!

カボチャプリンはまだだけど、ロールケーキはさっそく食べました。
名古屋限定?のスヌーピー☆
金太郎飴のように切ってもスヌーピーが出てくるという。
楽しくて美味しかったです^^

ちなみに息子くんへのバレンタインデーのプレゼントは…
今年は母乳です(苦笑
来年は何か考えようかな。
by jpmikan | 2011-02-16 17:27 | 日々のこと


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧