100エーカーの森。

b0172311_2215284.jpg
息子っちは毎日100エーカーの森で遊んでいます。
今日はプーさんになって遊びに行きました。

そう、これはお友達のKちゃんからお祝いで頂いたの。
プーさんのプレイマットとお洋服♪
出産してから親戚やお友達からいろいろと頂き物をしました。
みなさん本当にありがとうございましたっ!!

このプレイマットは今リビングに広げてあって
昼間の息子っちのおむつ交換の場所になったり
お昼寝の場所になったりしてます。
お手製のクーファンはもう小さくなったので卒業です(泣
(お風呂のときの移動にはまだ使っていますが。)

おむつ交換があまり好きではない息子っち。
このプレイマットで交換すると頭の上に音の鳴る
おもちゃがぶら下がっているので音を鳴らすと
機嫌よくしてくれています。
泣き出しちゃったときは葉っぱをもぎ取って
耳元でクシャクシャと音を鳴らすと泣き止むことも♪
b0172311_22272189.jpg
楽しそうな息子っちを見ていると疲れもちょっと癒されます^^
[PR]
by jpmikan | 2011-02-03 22:15 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧