週末。

b0172311_1321558.jpg
自宅に戻ってから家事と育児の両方をこなすのに悪戦苦闘の毎日。
でも赤ちゃんの成長は早いから、日々の成長をできるだけ
見逃さないようにしたいなぁと思う。

たまたま自分の手が口にいくとおとなしくなる。
あったあった!って感じで。でも、外れると泣くんだよね(笑
それが最近は少し意識的に持っていけるようになった気がする!
ちょっとは自分の体が認識できるようになってきたのかな。
でもね、口の周りベトベトなんですよー。
ヨダレも少し増えてきたかな。小さな風船たくさん作ってます^^

今のところ、ひたすら抱っこ抱っこの日々。
午後からはご機嫌ナナメなことが多いので家事はだいたい
午前中にまとめてやっちゃいます。
晩ご飯の準備も午前中にやって、あとは息子くんの
お風呂タイムの間にパパッと仕上げます。

週末は旦那くんが息子くんのお世話をしてくれるので
のんびり家事ができます。私が掃除機をかけてる間は
2人で寝室にこもって…気づいたら2人とも爆睡(苦笑
私はゆったりネットでもしよ~っと♪

今年はバレンタインデーにお菓子を作るのは難しそうなので
楽天でおいしそうなチョコレートを探そうかな~☆
b0172311_13191463.jpg
お父さんに似て既にテレビっ子の息子くん…
楽ちんだけど、困った困った~。
[PR]
by jpmikan | 2011-01-29 13:19 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧