ベビーカーデビュー

b0172311_22454817.jpg
こないだの日曜日、息子くんはベビーカーデビューしました。
寒かったからちょこっとだけ。
戌の日に祈祷してもらった神社にお礼参りに行ってきました。

ベビーカーと着ている洋服は姪ちゃんたちのお下がり♪
栗のブランケット(クリケット)は私が元職場で使っていたもの。

息子くんは眠かったみたいで、ちょこっと泣いたけど
一旦お父さんに抱っこしてもらってからもう一度
ベビーカーに乗せるとスヤスヤ寝てしまいました。


息子くんを自宅に連れて帰ってから2週間ちょっと。
一旦落ち着いたかなぁと思ったけど、やっぱり
そんなに簡単じゃなくて…

なかなかパソコンの前に座ることもできない毎日ですが
家族3人なんとか元気にやっております。
[PR]
by jpmikan | 2011-01-27 22:45 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧