2ヶ月になりました。

b0172311_19474979.jpg
息子くんは今日で2ヶ月になりました。

すごく大きくなった気がするけど、まだ2ヶ月なんだなぁ。
赤ちゃんの成長は想像していたよりも早いです。

最近は目もしっかり見えるようになって
機嫌がいいときはニコニコ笑ってくれて可愛いです^^

「名誉のハゲ」もできて、首もしっかりしてきました。
(首を左右に激しく動かすので後頭部が…)

泣き声も大きくなってきてビックリすることもしばしば。
(マンションだから余計そう感じるのかもしれませんが)

昼間はひとりだけど、夜や週末は旦那くんがかなり
手伝ってくれるので助かってます。
でもやっぱり周りに子育て経験者がいないと
2人して「なんでだろうねぇ、どうしてだろうねぇ…」と
不安になることも正直ちょこちょこあります。

小児科も探しているけど、早くちゃんと決めないとな。
b0172311_19585711.jpg
息子くんはお風呂大好き。
お風呂は毎日お父さんに入れてもらってるんだよ~♪
お母さんはもう恐くって入れられないーって言ってる(苦笑
それぐらい僕は大きくなってきたよ☆
[PR]
by jpmikan | 2011-01-20 19:46 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧