ずっしり。

b0172311_21312310.jpg
走行距離0キロの息子くんのあんよ。
つるつるのかかとが気持ちいぃ~♪

息子くんは毎日ゴクゴクとお乳を飲んでずっしり重くなってきました。
背も少し伸びた気がします。
お手製のクーファンもすぐに使えなくなりそう…。
来週は1ヶ月検診。体重測定が楽しみです。

私は退院後、1度体調を崩しかけたけどすぐに復活~
心配したお乳のトラブルも大事には至らず落ち着きました。
このまま快調にいってくれればいいけど…
母乳育児って思ってたより大変そう。
今はまだミルクは足したこと無いけど
すぐに足りなくなってしまいそうな予感です(汗

今週は、ばあちゃん便のばあちゃんが泊まりに来ています。
(姪ちゃんたちは「大きいばあちゃん」と呼んでいる)
ひいばあちゃんに抱っこしてもらうと元気な子に育つんだって!!
[PR]
by jpmikan | 2010-12-16 21:28 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧