退院しました☆

b0172311_22152188.jpg

お祝いコメントを頂いたみなさん、ありがとうございました☆
本日、無事退院し実家に戻ってきました。

慣れない育児にしばらくは、あたふたしそうですが…
また時間を見つけて出産のときのことや入院中の話(特に母乳育児)を
書いていきたいと思います。

環境が変わって、今夜は息子くんも落ち着かないかもって
思っていましたが、今のところは落ち着いてるみたい。
夜中もちゃんと寝てくれたらいいな…。

帰宅後、さっそく手縫いのスリーパーを着せて自作のクーファンに
寝かせてみました♪♪♪
[PR]
by jpmikan | 2010-11-24 22:47 | 息子くん


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧