完成しちゃった~

b0172311_13171977.jpg
うーむ、陣痛が来ない。
ベビちゃんの服が作りかけのままだからか???
って思って今朝6時に目覚めてから、ちくちくカタカタやってたら
完成しちゃいました~(笑

ノースリーブシャツとパンツのセット。
パンツはゴムの長さが分らなかったので長めに通してくくってます。
実際に履かせられるような時期が来たら切って縫おうと思います。

それから今日は父ちゃんがお休みだったので
3年前に亡くなったお友達のお墓参りに連れて行ってもらいました。
先月の命日には行けなかったけど、今日は彼女のお誕生日なので
ちょうど良かったかな。
ベビちゃんとお誕生日が一緒になるかもって思ったけど
まだ出て来ないのかなぁ~

昨日はお散歩10000歩頑張ったんだけど
お腹が張らずに足がパンパンになりました(苦笑
今日はこれからお掃除やスクワットでもしてみるかねぇ。

あ~、このまま陣痛が来なかったら明日の検診では
また内診グリグリが待っているのでしょうか…(汗
誘発分娩の話も出てくるかなぁ。
うーむ、普通に産んであげたいんだけどな。。。
ベビちゃん、そろそろ出ておいで~!!!
[PR]
by jpmikan | 2010-11-12 13:19 | ハンドメイド


日々のこと。


by jpmikan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

家ごはん
外ごはん
お弁当
手作りパン
手作り菓子
ハンドメイド
息子くん
成長曲線
出産準備
おでかけ
Wedding
ごあいさつ
日々のこと

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧