人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の・・・

今日は予定日過ぎての検診でした~。

今朝、母ちゃんの出勤時間に合わせて産院に送ってもらいました。
ちょっと待ち時間があるはずだったんだけど、到着したらすぐに
NST検査(お腹の張りや、胎児心拍を確認する検査)をしてくれました。

助産師さん「お腹が何回くらい張るか気にしておいてね~」と
言って出て行きました。
ベビちゃんの心音がドクドクドクドク聞こえて…
そしてお腹は張るどころか…グニョグニョグニョグニョ大暴れ~(苦笑

戻ってきた助産師さん「何回くらい張った気がした?」
私「1回あったか…無かったかです。まだまだって感じです~」
助産師さん「ちゃんと来るときは来ますから、大丈夫よ~」

その後、すぐに診察してもらえました。
NST検査の結果を見た先生「うーん、まだ産まれんねぇ~」
あぁ、やっぱりぃ~(笑

先生「でも予定日過ぎてるから、もう産もうね~」
って言いながら…
言いながら…

噂の「内診グリグリ~」
ひぃっ…><

産まれなかったら次の検診は土曜日。
動けそうなら動いてねってことだったので、少し離れたバス停まで歩いて
バスに乗り、降りるときも少し手前で降りて歩いて帰りました。

バスを待っている間に「陣痛ジンクス」と言われる「オロナミンC」を買って
お昼ごはんの後に一気飲みして近所を散歩しました(笑
今日は、急な階段をひぃひぃ言いながら上ってみた。

内診後、出血と久々のあの痛み(下腹部痛と腰痛)があったので
これはもしや!と思いお風呂をせっせと洗って入浴も済ませ…
そして、体力温存のため昼寝~

そして、先ほど何事もなくすっきり目覚めましたww
母ちゃんも帰ってきました。今のところ何も起こりません。
今日はもう1回くらいお風呂に入れそうです(笑
by jpmikan | 2010-11-10 17:19 | 出産準備


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧