人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンもせっせと焼いてます

生協で買っていたパンの粉を消費すべく
帰ってからせっせとパンを焼いています。
パンもせっせと焼いてます_b0172311_21421535.jpg
みつあみパン

門間みかさんのリーン生地で焼くパンです。
ちょっと編み始めが不細工になったけど…
パンもせっせと焼いてます_b0172311_21434249.jpg
スライスして毎朝2枚ずつ食べました。
おかげで最近いつも朝はパン食。一応パンと一緒に卵を焼いたり、
ちょこっと野菜を添えたりするけどお味噌汁作るよりは楽かも。
パンもせっせと焼いてます_b0172311_21545843.jpg
牛乳を切らしていたので牛乳のところを水とスキムミルクで作ったバターロール。
スキムミルクを入れた分、バターを増やしたら入れすぎたみたい。
ちょっとダレちゃったけど、柔らかくて美味しい♪♪
見えないけど、中にはハムを巻き込んでいます。
思ったより大きくなったからハムがなかなか出てこなーい(笑

レシピブログに参加中。押してもらえると励みになります↑↑
by jpmikan | 2010-08-06 21:43 | 手作りパン


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧