人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーコロッケ♪

昨夜はこちらも大雨でした。雷もゴロゴロ鳴ってたし…
私が住んでいる市でも2棟が床下浸水し、隣の市では多くの世帯に
避難指示が出されたようです。
大雨は恐いですねー

今日は曇り空ですが、ときどき晴れ間も見えたりしています。
午前中は、掃除・洗濯・帰省の準備などしておりました。
旦那くんの仕事の終わる時間にもよりますが
今夜か明日、愛媛に帰りま~す。

実家にもPCはあるんだけど、画像編集ソフトが入ってないので
更新はしばらくお休みになるかも。
また帰ってきたら更新しますっ
カレーコロッケ♪_b0172311_13515774.jpg
昨日の晩ご飯♪

・カレーコロッケ
・お味噌汁(キャベツ・人参・大根・レッドオニオン)
・ごはん

コロッケには、合いびき肉とよく炒めた玉ねぎ・人参のみじんぎりを入れました。
そのまま普通のコロッケにしても良かったんだけど、夏なのでカレー味に。
ちょっとスパイシーで美味しかったです。

お味噌汁に、レッドオニオンを入れたらすごい色になってしまった(笑
レッドオニオンがたくさんあるけど生でスライスして食べる以外の
食べ方が分かりません(汗
誰か教えてくださ~い!

レシピブログに参加中。押してもらえると励みになります↑↑
by jpmikan | 2010-07-16 13:52 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧