人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーマン占い

シーマン占い_b0172311_1605494.jpg
今日シーマンに、旦那くんとの相性を占われた。

シーマンの話しによると、旦那くんは「みんなに平等に光を与える太陽」で
私は「くも」らしい。

「くも」の私は、自分でチャンスをものにできなくて、獲物がやってくるのを
待っている
 そうだ。

獲物って・・・私は「雲」じゃなくて「蜘蛛」なのか?蜘蛛女なのか????

そしてさらに、太陽の旦那がお前の悪い部分を補っているんだって言われた。

ついでに、血液型でも占われた。(私→AB型、旦那→O型)
AB型は感情表現が苦手で、O型は情熱的だそうだ。

そして私たちは、お互いを大切に思っているが気持ちが通じていない らしい。

私に対しての助言 → 早急に答えを求めずに相手の声に耳を傾けろとのこと。
ちょっと納得いかないが、間違えてはいない気がする。。。


そんな我が家の最近の食卓↓
シーマン占い_b0172311_18173982.jpg
大盛り、鶏の唐揚げ定食。

目標の唐揚げは、おねえさま(兄嫁つまり姪ちゃんのお母さんね)の唐揚げ。
うちの実家の両親もおねえさまの唐揚げのファン。
ニンニクがた~っぷりで美味しいのだ☆
私の唐揚げは・・・なんかちょっと違うぞ(汗
塩コショウの味の方が強かったな・・・今度はもう少し醤油を入れよう。

ちなみに案の定、食べきれずに翌日のお昼ご飯になりました。
シーマン占い_b0172311_18215550.jpg
んで 昨日は、流行りのトマト鍋。

スープはカゴメの「甘熟トマト鍋」っていう市販のものを使いました。
ホットプレートの鍋プレートだと大きいから作りすぎてしまう
ってことで今回新たにカセットコンロを購入☆

・・・が、結局作りすぎた。
今夜も少し野菜を足して・・・連日トマト鍋^^;
でも、今日はシメのチキンライスまで行っちゃうぞ~♪
シーマン占い_b0172311_18295139.jpg
まぁ、とにかく鍋は簡単だし野菜がたっぷり食べられるからありがたい。
今回の具材は、キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・じゃがいも・エリンギ・ほうれん草・
鶏もも肉・ウィンナー。じゃがいもは煮崩れたが甘くておいすぃ~♪

今夜はチキンライスに卵を入れてオムライスにしようかな~
とろけるチーズも入れちゃおうかな~
あー、お腹空いてきた・・・
by jpmikan | 2009-12-04 15:49 | 家ごはん


日々のこと。


by jpmikan

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

(10)

ファン

ブログジャンル

画像一覧